ウムリン 妊活で一番注目されている梅の力

妊活を始めるとき、まず産婦人科へいきますか?まずウムリンでお試しを!梅由来のウムリンは、妊活されている方が大注目する梅の力が活きています。

体外受精で採卵する人に向いているサプリ…それはウムリンです

ウムリンが気になる方へ

今なら300人限定の

モニターキャンペーン実施中です

初月半月分2,980円

しかもいつでも解約OK

 

「ウムリン」で妊活

 

ウムリン サプリは特にこんな人に向いてます。

それは、卵子の老化を予防したい人、望んでいるのだけどなかなか妊娠しない、体外受精を目指していてよい卵子を採卵したい人などに向いています。

 

特に体外受精を目指していてよい卵子採卵したい人については、実際に取り組んでいる方が多くおられるのです。

体外受精のための採卵の場合、状態の良い卵子を取り出すことは重要な治療ステップの一つとなります。

 

もちろんその卵子の状態はその後の着床、妊娠に大きく影響がでます。

ウムリン サプリはその卵子の回りにある、顆粒膜細胞という細胞の老化を抑える効果が認められているのです。

 

そのため、購入者アンケートには体外受精前提とした方がウムリンサプリを服用して、よい卵子を採卵できたという報告が多数寄せられています。

  

 

ウムリン期間 5ヶ月 年齢 36

今まで体外受精で1~2個しか

凍結できなかったのが、

ウムリン茶を飲んで初めて4個の

胚盤胞を凍結でき、

妊娠することができました。

ありがとうございました。

 

 

ウムリン期間 7ヶ月 年齢31

おいしくて飲みやすいため

毎日続けることができ、

待望の第1子を授かり

とても幸せです。

つわりがおさまったら

2人目のためウムリンを

再開したいです。

 

 

ウムリン期間 3~4ヶ月 年齢41

転院をきっかけに飲みはじめた。

通院費だけで十分大変だったので

もう少しお安かったら助かる人が

多いだろうと思う。

何度も流産し病院も3ヶ所目で

ワラにもすがる気持ちだった。

同じように苦しむ人達の力に

なってくれるよう、

続けやすい価格にならないかなぁー

 

  

体外受精や顕微授精では、着床率を高めるために受精卵が「胚盤胞」という状態へと

変化するまで体外で成長させます。

 

この場合、着床率を高めるためできるだけ体外で受精卵を育てることになります。

その期間が長くなると、コストも上がってしまうのです。

 

なにより良好な胚盤胞を得ることは、卵子の質に由来するのです。

ウムリンサプリはその卵子レベルに効果をおよぼすのです。

 

そのため、クリニックによっては、ウムリンサプリを処方してくれる

ところもあります。

実際、体外受精を行っている治療の現場で処方しているところも徐々に増えてきていると言われています。

 

これまでは、卵子の質を高めるために生活習慣や健康状態を見直すことぐらいしか、なかったのですが、今はよいサプリがあるのです。

 

不妊治療の現場でも、信頼されているウムリンサプリ。

きっと悩めるあなたの力になると思いますよ。

 

>>卵子を元気にしたいなら<<

 

 あわせて読みたい

medicalcybrarian.com