ウムリン 妊活で一番注目されている梅の力

妊活を始めるとき、まず産婦人科へいきますか?まずウムリンでお試しを!梅由来のウムリンは、妊活されている方が大注目する梅の力が活きています。

梅の産地の和歌山で研究開発された、妊活梅サプリ

ウムリンは妊活サプリで、原材料は梅です。梅と言えば、和歌山が有名ですが、実は和歌山県立医科大学で研究されていたのです。

元々、和歌山県名産品の梅の有効利用として、梅の抽出物をニワトリに与え肉質改善を目指していたのですが、その結果として肉質は良くなりました。また想定外の事ですが卵増産の効果も得られたそうです。

この効果について和歌山県立医科大学で研究が進められ、それをワノミライカ株式会社が製品化し2014年発売されることになりました。

 

原材料の梅抽出物は当然100%和歌山産の梅を使用しています。抽出方法も研究され、特殊加工(特許申請中)することで梅抽出物umulinが抽出されました。

 

由来や難しい効果はともかくも、妊活を始める女性にとっては、ちょっとした気負いが必要だったりします。でもウムリンなら、1日2回飲むだけでOKですから、とってもハードルが低いのです。産婦人科にも行かなくて済みますしね。だからおすすめです。

 

>>詳細はこちら 梅で妊活【ウムリン】<<