ウムリン 妊活で一番注目されている梅の力

妊活を始めるとき、まず産婦人科へいきますか?まずウムリンでお試しを!梅由来のウムリンは、妊活されている方が大注目する梅の力が活きています。

妊活にはDHEAと梅の力、どっちが効くの?

 ウムリンが気になる方へ

今なら300人限定の

モニターキャンペーン実施中です

初月半月分2,980円

しかもいつでも解約OK

 

>>梅で妊活【ウムリン】<<

 

ウムリンを飲んだ人で妊娠された人にアンケートをとりました。結果は34歳以下の約9割の方が半年以内に妊娠しているとなりました。その内訳は4ヶ月以内で約66%の人が妊娠し、6ヶ月以内になると約88%の人が妊娠していたと言う内容です。

他にも40歳以上で妊娠した方にもアンケートをとっていて、6ヶ月以内で妊娠した方は59%もおられて、ほぼ半年以内で半数以上の方が妊娠されているという結果が出ました。

 

妊活に使われるサプリというか、薬にはDHEAがあります。ウムリンはDHEAと併用してもOKだとされています。もっともDHEAを処方したところでは、他のサプリとの併用を進めていない場合があるようです。

 

しかし、DHEAはステロイドの一種で、実際は多くの副作用の報告があるそうです。国際オリンピック委員会(IOC)では、DHEAを筋肉増強剤の一つとして、ドーピング薬物の対象に指定しています。

 

逆にウムリンは梅という、元来食用にされるものが原材料ということもあり、副作用の報告はいまのところなにも無いようです。DHEAの併用は必須ではないですし、できるだけ安全なものを服用したいですもんね。

妊活は、何より赤ちゃんのことを考えて体に負担がなく安全なものをおススメします。

 

>>詳細はこちらで 梅で妊活【ウムリン】<<